2010年5月9日日曜日

5月のイッズミー(泉ヶ岳ミーティング)参加


来週の"あづま総合運動公園ミーティング"を控え、お手本となる"イッズミー(泉ヶ岳ミーティング)"に参加してきました。
GWラストで快晴ということもあるのか、先月より参加台数もかなり増えていました。



まとめ役の"もときちさん"にも、来週のミーティング報告と、当プログで参考にさせていただいた"ルール"を使わせていただく許可をいただき、その他いろいろお話させていただきました。

「最初からうまくやろうとせずに、少しづつユックリやるといいよ」
「クルマが主役じゃなくて、人と人とのつながりを大事にすること」

など、長年培われてきたアドバイスもいただきました。

初めて行っても、ひとりで行っても、気軽にお話していただけ、楽しい時間を過ごせる・・・
家族で、カップルで、ペット同伴、みんな笑顔なのが印象的でした。

あづま総合運動公園ミーティングもこのような素晴らしいミーティングになれることを望みます。

2 件のコメント:

  1. いい天気でよかったですね!

    次週が楽しみです(*^_^*)

    返信削除
  2. 遅れていらっしゃったので少し心配しました。
    来週も今日のような天気になるといいですね(^-^)

    返信削除