2010年6月21日月曜日

第2回あづま総合運動公園ミーティング

昨日第2回目となりました"あづま総合運動公園ミーティング"を開催しました。

天気予報では雨予報でしたが、嬉しいことにピーカン状態。それどころか気温全国一位を取るほどの真夏日でした。

第1回目をはるかに凌ぐ台数とオーナーに集まっていただき、ミーティングの目的である

「クルマを通しての人と人との交流」

が達成できたのではないでしょうか。あちこちで自己紹介の挨拶や笑顔が見れたのは嬉しい限りです。


第3回は

7月18日(日)開催です。

一部写真を紹介します。(掲載写真に不都合がございましたら連絡いただければ削除いたします)













0 件のコメント:

コメントを投稿