2010年7月21日水曜日

第3回あづま総合運動公園ミーティング報告

7月18日に第3回あづま総合運動公園ミーティングを開催いたしました。

今回は、あづま総合運動公園イベントスケジュールの事前調査不足により、多くの方にご迷惑をおかけしました。
せっかく来ていただいたのに、お帰りになられた方も多数いらっしゃったと思います。改めてお詫び申し上げます。

そんな状態でありながらも、blogをチェックしていただいたり、お電話をいただいたりで、20台近く集まっていただきました。

今後、あづま総合運動公園大駐車場が渋滞の場合は同じあづま総合運動公園内サイクルスポーツセンター駐車場に会場を移そうと思っていましたが、思いのほかサイクルスポーツセンター駐車場の方が皆さんのウケが良かったようで、コチラをメイン会場にしようかと思っています。

詳しくは第4回あづま総合運動公園ミーティング告知でお知らせいたします。

次回の開催は、

8月15日(日)です。

再び皆さんにお会いできることを楽しみにしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿