2010年8月15日日曜日

第4回あづま総合運動公園ミーティング報告

今朝5時前に起床し、ミーティング前に独りツーリングを計画していましたが、インターネットで雨雲ズームレーダーで調べると雨雲が近づいている!! 7時には降りだしてしまいました。

ナローの大敵は雨(水)、防錆処理をしていないボディはスグに錆びてしまいます。

最悪W124で出かけようと思いましたが、10時には雨も上がりナローで出撃!

しかし、お盆中、雨、猛暑という今回のミーティング・・・ あまり集まらないのではないか? もしかしたら誰もいないかもしれないなと思いながら会場に到着すると、予想に反し結構な台数が集まっていました(^o^)

今回も初参加の方がいらっしゃり、楽しいひと時を過ごす事ができました。

参加の皆さんありがとうございました。

(しかし今月も暑かったですねぇ@_@;;)


次回は、
9月19日(日)開催です。

来月もよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿